良亮くん・濱田くん ありがとう。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
See you again!
こんにちはー!麻友です(o´ω`o)

新ブログへの移転手続きが完了しましたので、お知らせにやってきました。
きっとまだ担降りの件を把握してない方もいらっしゃるかと思いますが(笑)
詳しくは前記事で書かせてもらったので、そちらを読んでもらえたら嬉しいです。


新ブログのURLは、あえて掲載しないことにしました。
ですので、これからも私と仲良くしてくださる方がいましたら
この記事に一言でもコメントを頂けると嬉しいなと。
それか、私のメールアドレスを知っている方はメールなどでご連絡頂けると嬉しいです。
そしたら、新ブログのURLを教えにブログ・Twitterなどに伺わせてもらいます(*^^*)


そして、当ブログは閉鎖する予定でいます。
時期はまだ未定なのですが、2ヶ月くらいは残しておこうかなーなんて思ってます。


それでは…
短い期間でしたが『。+ SMILE FOR YOU +。』に訪問してくださった皆様。

濱橋担の私と仲良くしてくれたお友達。
本当に、本当にありがとうございました!

もしよければ、移転先でも仲良くしてもらえたらなと思っております。



See you again!
Read more ...
| 14:06 | - | comments(0) | - |
お知らせ。
お、お久しぶりです…|ω・`)←
長らく放置しました、麻友ですけどもー(笑)

最後に更新したのが勝利の誕生日記事だから…4ヶ月?
けどあれも日付詐欺して書いたやつだからなー\(^o^)/w
とにかくお久しぶりです!
更新停止状態だったのにも関わらず、放置期間中もアクセス数が結構あって…本当に嬉しいです!(´;ω;`)
放置中も足を運んでくださった皆様には感謝してもしきれません!(>_<)

----------

そして今回は、大切なお知らせをしにやって参りました。


私、濱橋担の麻友…正確には『元 濱橋担』と言った方が正しいのかもしれませんね。

2月15日。
濱田崇裕・橋本良亮くんの掛け持ち担当を降りました。

Twitterの方で絡んで頂いてるお友達にはご報告済みなのですが、
こちらではまだ何もお伝えできていなかったので…。

担降りの経緯について、追記でつらつら語らせてもらいますので。
よかったら目を通して頂けると嬉しいです。
Read more ...
| 18:58 | - | comments(1) | - |
Happy Birthday★ 10.30

Happy Birthday
To. Shori.S 16th...★



日付詐欺ごめんなさい!
勝利、16歳のお誕生日おめでとうございます!(☆ч∂*)
垢抜けた途端かっこよくなりすぎちゃったんですよね彼。 YOU顔整いすぎだよ。←


勝利を初めて知ったのは、昨年の春頃。
少クラを見てて、変わった名前の子がいるなーって密かに注目してました(`・ω・´)
第一印象は、「名前が凄い」
何よりも、名前に注目してましたね(笑)
“勝利” って凄い名前だなーと。 勝負事に強そうだなーと。 むしろそこしか見てなかったよ。←


勝利は、Sexy Zoneの中間管理職。
そのせいか、年上組に入るのか年下組に入るのか…未だに曖昧ですよね(笑)
この前もQrzoneでお兄ちゃんふたりに問い詰められてましたから(´v`;)
そんな勝利が出した結論。

(☆u∂)<…年上。 どっちもね、いろんな方向性があるということで。
       SexyZoneとしてもね、これからも活動していきたいですよね。


…うん、それが一番正しいと思うヽ(^o^)ノ←
ちなみに、わたし個人としては勝利は年下組として見てますヽ(^o^)ノ←


そして勝利といえば!あの素晴らしいウィスパーボイス!(笑)
ウィスパーボイスで囁く 「Sexy rose...」 に毎回キュンキュンしてます(*´Д`*)

数々の神業を持っている勝利。
撮影の時、1枚もNGショットを出さないそうで…!(`・ω・´)
常にキメ顔が出来てるってことですよね。 全ての写真が使えるなんて本当に凄い!
ちなみに、ジャニーズでこれが出来るのは、今まで木村拓哉さんだけだったとか…((゜Д゜))))
…天才だよ勝利ぽん。←


私が15歳の勝利に逢えたのは、3回。
その中でも思い出深いのは…昨年のクリスマスに開催された握手会かな(*´ω`*)?
初めて握手会というものに参加したから、緊張して何も言えなかったのが心残りだけど(笑)
至近距離で見た勝利の顔が本当に綺麗で。 テレビで見るより、何倍もキラキラしてて。
腰が砕けましたorz←


オーラが凄くて、笑顔が素敵な勝利。
好きな食べ物はお寿司な勝利。
運動神経バツグン!運動会のマラソンでは1独走な勝利(笑)。
愛用品はトラのぬいぐるみ。 (名前は “トラ”)
最近、ドSキャラが芽生えつつある(らしい)勝利。
憧れの先輩は優馬とトッツー。
メンバー大好き。 その中でも特に健人くん大好き。←
なにわ皇子の大西流星に好かれてます。2ショット写真も撮りました。
俳優・佐藤勝利としても注目です。


そんな勝利が大好きです!ヽ(^o^)ノ
この一年が、勝利と勝利担の皆さんにとって素敵な一年になりますように...☆


2012.10.30  麻友。

| 19:02 | Anniversary | comments(0) | - |
Happy Birthday★ 10.21

Happy Birthday
To. Junta.N 25th...★



日付詐欺ごめんなさいー(>_<)
淳太くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!(б∀б*)
今、全米が最も気になる男。 じゅんじゅんにキュンキュン!(はぁと)←


淳太くんを初めて知ったのは、照史と同じで…ごくせんに出てた時かな。
関西Jr.の存在すら知らなかった私だけど、どこか気になる存在だったのを覚えてます。
そんな彼の第一印象は、「唇」。←
まさかのこれだけ(ノД`) 顔とかそういうんじゃなくて 「」 …(ノД`)笑
ま、唇王子ですからねーじゅんじゅんは。 そういう意味では仕方ない、うん。←


淳太くんは関西Jr.の王子様。 何をやっても許されちゃう愛されキャラ。
…そして自称貴族の一般人(笑)
冷静なツッコミ、どえす、ファン想い、オシャレでかっこいいところ…もう全部好き!
淳太くんは私の好みドストライクです(/ω\*)←
私は浮気性だから、淳太くんに素焼きにされたいとか思っちゃったりしてます。←
泣かせてほしいとか思っちゃったりしてます。 …とことんバカですね、私(^p^)笑


この一年間を私なりに振り返ってみると、
昨年よりも東京でお仕事できた回数が増えている気がします。
舞台とか握手会とか…、私が淳太くんに逢いに行けた回数は少ないけどね(´・ω・`)


そして、25歳になってからの大仕事。 …大阪マラソンへの出場。
私がこの記事を書いてる時には、とっくにマラソン終わっちゃってるんだけど(苦笑)。←
いろんな人の想いを背負って挑んだ淳太くんは、本当に凄いと思います。
私は関東住みだから Ten!も見れないし、マラソンの様子も詳しくは分からないけど。
それでも、淳太くんの頑張りに励まされました。 凄いな、淳太くん。


そして私が、24歳の淳太くんに逢うことが出来たのは…4回。
その中でも思い出深いのは、野球大会かな?
J-WHITEの応援団としてファンに一生懸命呼びかけしてた淳太くん。
かっこよかったです(*`・ω・´*) J-REDばかり見ててごめんね(´・ω・`)←(え)


この一年が、淳太くんと中間担の皆さんにとって、素敵な一年になりますように...☆



2012.10.21  麻友。

| 19:48 | Anniversary | comments(0) | - |
Happy Birthday★ 10.20

Happy Birthday
To. Fumito.K 25th...★



日付詐欺ごめんなさいー(>_<)
郁人、25歳のお誕生日おめでとうございます!(☆^ш^)

おめでたい日なので…貴方にニンジンを贈呈します_| ̄|○_←
ハッピー馬ースデー河合郁人_| ̄|○_←(さっさと本題へいけ!笑)


郁人を初めて知ったのは、ちょうど3年前の少クラで。
その時の印象は今とほとんど変わらず、 “明るくて面白い…馬” でした。←(おい)
あとは笑い声も特徴的だよね!(*`ω´*)
楽屋から遠く離れてるところでも聞こえる郁人の笑い声…(笑)
脚短いけどイケメンとか。 黙ってればイケメンとか。 いっぱい貶し愛溢れています。←
まぁ、こんなことばっかり言ってますけど(笑)
私、郁人のこと大好きなんですよ!えびだったら、良くんの次に大好きなんです実は。


河合郁人の周りには、いつも笑顔がいっぱい。
それが、郁人がみんなから愛されてるっていう証拠だよね!(*´艸`)
メンバーのことが大好きなのに、なかなか素直になれないところも萌えますOrz←
得意のトークでみんなを笑顔にさせてくれる。 いつも元気を貰っています!(`・ω・´)
後輩にも慕われてるし、先輩との絡みも多くて。
殿に食事の誘いをしてもスルーされるエピソードとか(笑)
さすが殿、扱い慣れてますね(笑)


他グループのコンサートにゲスト出演した際には、
喋りすぎて場を全て持っていき…食い散らかすことで有名な貴方。←
そんなところも大好きだし!結果全部大好きです。 貶し愛なんです許してね。←

そしてこの前。
SMAPさんのコンサートを見に行った時…木村さんに肩を組んでもらえたそうで。
嬉しそうな郁人の顔が目に浮かびます(笑) よかったね郁人!(笑)>届かぬ私信。


そして、私は24歳の郁人に4回逢わせてもらいました!
中でも一番思い出があるのは…優馬握手会の時かな?
えび目当てで行った握手会だったんだけど、その時はデビュー直前でさ。
「デビューおめでとうございます!」って言ったら、いつものキメ顔で(笑)
「ありがとう!」 って言ってくれて…嬉し泣きしました(´;ω;`)


この一年が、郁人や河合担の皆さんにとって、素敵な一年になりますように...☆
これからも、良くんの通訳係と東西馬コンビとして濱田くんを宜しくお願いします(笑)←


2012.10.20  麻友。

| 16:07 | Anniversary | comments(0) | - |