良亮くん・濱田くん ありがとう。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
再会の合言葉。

脱獄だー!\(^o^)/ 松茸やぁー!\(^o^)/←
朝から浮かれまくって、変なテンションになっている麻友です。 こんにちは(笑)


----------xxx----------

ネタがないので短文更新となりますが…(´・ω・`)
本日わたしは、


濱田刑務所 in 日生に
行ってきます!\(^o^)/



今日は、待ちに待った少年たち参戦日なんですよー♪
そして、初めてブロ友さまとご一緒させてもらいます!(`・ω・´)
私の初めてを奪った相手は、いわにか担の柚貴さんです。←(言い方。笑)
昨日の夜は遠足前の小学生状態になって、4時間しか寝れませんでした!(笑)
でも、自然と眠くないんですよね今は(´‐ω‐`)


自担に逢うのは、野球大会以来なので…6ヶ月ぶりですね!(・∀・)
ずっとずっと濱田看守長見るのと、
ビジュ最高の良くんに逢えるのが楽しみだったから早く逢いたいなー(/ω\*)
桶ダンスは双眼鏡でガッツリ流星くん見ておこう(/ω\*)←


----------xxx----------

そして、今回は柚ちゃん含め7名のお友達にお逢いさせてもらう予定です!\(^o^)/
初めて逢う方はツイ友さんのみなんですけど…きっと私のイメージ崩れるよね(笑)
決してAKBのまゆゆみたいな可愛い子じゃないんで、がっかりしないでね☆(ノ∀`)←

皆さん、今日はよろしくお願いしますー(*б_б)人(ΘヮΘ*)>私信


----------xxx----------

私が入るのは、夜の部なのですが…とりあえず、れっつごー関西が楽しみ(o(((*>ω<*)))o)
今日の夜でサビの振りだけは覚えられるように頑張ろう!(笑)

少年たち参戦される方、お互い楽しみましょうねー♪
Real Time を大量更新するので、よかったら覗いてみてください(笑)


それでは少年たち、楽しんできます!\(^o^)/



☆コメントのお返事、完了してます!☆
⇒柚ちゃん、まなちゃん。

| 11:09 | ひとりごと。 | comments(2) | - |
アンテナは常に全開で。

濱田看守長に殴られたい(*´Д`*)←
少年たちのネタバレを漁りまくっている麻友です、こんばんは(笑)

もう二週間前のことになってしまいましたが、
大阪松竹座の方で少年たちが初日を迎えましたね!\(^o^)/
私は今回もお留守番組なのですが…お友達からのレポで、なんとか耐えてます(笑)
濱田看守長とか龍子ちゃんとか桶ランとか。(←)
いろいろ観に行きたいのに行けない関東民つらすぎる(;∀;`)えびせく事には便利なのにー。
是非ともDVD化してほしいなー!日生では濱田くんは囚人役なんだろうし…。


----------xxx----------


そして! だいぶ前ですが、日生少年たちの当落が出ましたね♪(*´∀`*)
今回は第一希望を千秋楽にして、柚ちゃん(@二階堂担)とご一緒させてもらう予定でして。
当落結果は申し込んでくれた柚ちゃんが聞いてくれたのですが……


(*б_б)<9月17日 2部 当選しました!!!!!>(θヮθ*)

柚ちゃん名義には、本当に本当に感謝カンゲキ雨嵐です!(´;Д;`)←
本当は二人でえびサマリーに行く予定だったんですが、落選してしまって…。
そんな中決まった少年たちでリベンジ果たそうね!って言ってたんですよ(´;ω;`)
柚ちゃんのおかげで、6ヶ月振りに大好きな自担に逢えることになりました。
しかも、私が自担に初めて逢えた原点の場所で。 こんなことって、きっと二度とないですよね。
本当に本当に嬉しいです!ありがとう柚ちゃん!゜。゜(´Д`゜)゜。゜


そんな訳で……9月17日は、柚ちゃんと一緒に日生劇場付近に出現します♪\(^o^)/
既にお会いして頂けるお友達も4名いまして、今から凄く楽しみー♪(´艸`*)

もしこんな奴と逢って下さる優しい方がいましたら、ご連絡頂けると嬉しいです!
愛情のこもったお手紙を勝手に送り付けますので!(`∀´)←(迷惑ww)
そして、柚ちゃんとお会いする予定の方へ。
柚ちゃんと会うと自動的に私もくっついてきますのでー(*б_б)人(θヮθ*)←(更に迷惑ww)


今回は、初めましての方が多くなるのかな?つい友さんともお会いできるのでねー(ノ∀`*)
当日は 『Real Time』 に参戦服載せるので、見掛けたら声かけてやって下さい!
興奮して訳わからんこと言いだすかもしれませんが(笑) そこはまぁ…ご愛嬌で♪←(黙れ)


少年たちに参戦する方、楽しみましょうねー!
そしてお会いして下さる方、よろしくお願いします☆(*б_б)人(θヮθ*)


----------xxx----------


早く参戦日にならないかなぁー?(*´Д`*)
参戦服も買ったことだし(←)、みんなと逢えるのが楽しみすぎて夜も寝れないです!(笑)


ではでは!\(^o^)/



☆コメントのお返事、完了しています!☆
⇒れいなちゃん、かえさん、はるちゃん。

| 15:31 | ひとりごと。 | comments(4) | - |
First...

初めましての方も、そうでない方も、こんにちは!\(^o^)/
当ブログ 『。+ SMILE FOR YOU +。』 管理人の麻友です。


今までは別のブログ会社でお世話になっていましたが、
何だかんだでJUGEMさんが使いやすくて戻ってきちゃいました!(笑)
そして心機一転の意味も込めて、
こちらで新たにブログ更新を頑張りたいと思います(`・ω・´)
以前から仲良くして下さっていた方、初めましての方…
たくさんの方と交流できたら嬉しいです!


ジャニーズ関連の記事が主ですが、
時に私事を交えてゆるーく更新していく予定です(´v`*)
まだまだ未熟者ですが、どうか温かく見守って頂けたら嬉しく思います。


改めまして、よろしくお願い致します!\(^o^)/

| 17:42 | ひとりごと。 | comments(16) | - |