良亮くん・濱田くん ありがとう。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
Happy Birthday★ 10.30

Happy Birthday
To. Shori.S 16th...★



日付詐欺ごめんなさい!
勝利、16歳のお誕生日おめでとうございます!(☆ч∂*)
垢抜けた途端かっこよくなりすぎちゃったんですよね彼。 YOU顔整いすぎだよ。←


勝利を初めて知ったのは、昨年の春頃。
少クラを見てて、変わった名前の子がいるなーって密かに注目してました(`・ω・´)
第一印象は、「名前が凄い」
何よりも、名前に注目してましたね(笑)
“勝利” って凄い名前だなーと。 勝負事に強そうだなーと。 むしろそこしか見てなかったよ。←


勝利は、Sexy Zoneの中間管理職。
そのせいか、年上組に入るのか年下組に入るのか…未だに曖昧ですよね(笑)
この前もQrzoneでお兄ちゃんふたりに問い詰められてましたから(´v`;)
そんな勝利が出した結論。

(☆u∂)<…年上。 どっちもね、いろんな方向性があるということで。
       SexyZoneとしてもね、これからも活動していきたいですよね。


…うん、それが一番正しいと思うヽ(^o^)ノ←
ちなみに、わたし個人としては勝利は年下組として見てますヽ(^o^)ノ←


そして勝利といえば!あの素晴らしいウィスパーボイス!(笑)
ウィスパーボイスで囁く 「Sexy rose...」 に毎回キュンキュンしてます(*´Д`*)

数々の神業を持っている勝利。
撮影の時、1枚もNGショットを出さないそうで…!(`・ω・´)
常にキメ顔が出来てるってことですよね。 全ての写真が使えるなんて本当に凄い!
ちなみに、ジャニーズでこれが出来るのは、今まで木村拓哉さんだけだったとか…((゜Д゜))))
…天才だよ勝利ぽん。←


私が15歳の勝利に逢えたのは、3回。
その中でも思い出深いのは…昨年のクリスマスに開催された握手会かな(*´ω`*)?
初めて握手会というものに参加したから、緊張して何も言えなかったのが心残りだけど(笑)
至近距離で見た勝利の顔が本当に綺麗で。 テレビで見るより、何倍もキラキラしてて。
腰が砕けましたorz←


オーラが凄くて、笑顔が素敵な勝利。
好きな食べ物はお寿司な勝利。
運動神経バツグン!運動会のマラソンでは1独走な勝利(笑)。
愛用品はトラのぬいぐるみ。 (名前は “トラ”)
最近、ドSキャラが芽生えつつある(らしい)勝利。
憧れの先輩は優馬とトッツー。
メンバー大好き。 その中でも特に健人くん大好き。←
なにわ皇子の大西流星に好かれてます。2ショット写真も撮りました。
俳優・佐藤勝利としても注目です。


そんな勝利が大好きです!ヽ(^o^)ノ
この一年が、勝利と勝利担の皆さんにとって素敵な一年になりますように...☆


2012.10.30  麻友。

| 19:02 | Anniversary | comments(0) | - |
Happy Birthday★ 10.21

Happy Birthday
To. Junta.N 25th...★



日付詐欺ごめんなさいー(>_<)
淳太くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!(б∀б*)
今、全米が最も気になる男。 じゅんじゅんにキュンキュン!(はぁと)←


淳太くんを初めて知ったのは、照史と同じで…ごくせんに出てた時かな。
関西Jr.の存在すら知らなかった私だけど、どこか気になる存在だったのを覚えてます。
そんな彼の第一印象は、「唇」。←
まさかのこれだけ(ノД`) 顔とかそういうんじゃなくて 「」 …(ノД`)笑
ま、唇王子ですからねーじゅんじゅんは。 そういう意味では仕方ない、うん。←


淳太くんは関西Jr.の王子様。 何をやっても許されちゃう愛されキャラ。
…そして自称貴族の一般人(笑)
冷静なツッコミ、どえす、ファン想い、オシャレでかっこいいところ…もう全部好き!
淳太くんは私の好みドストライクです(/ω\*)←
私は浮気性だから、淳太くんに素焼きにされたいとか思っちゃったりしてます。←
泣かせてほしいとか思っちゃったりしてます。 …とことんバカですね、私(^p^)笑


この一年間を私なりに振り返ってみると、
昨年よりも東京でお仕事できた回数が増えている気がします。
舞台とか握手会とか…、私が淳太くんに逢いに行けた回数は少ないけどね(´・ω・`)


そして、25歳になってからの大仕事。 …大阪マラソンへの出場。
私がこの記事を書いてる時には、とっくにマラソン終わっちゃってるんだけど(苦笑)。←
いろんな人の想いを背負って挑んだ淳太くんは、本当に凄いと思います。
私は関東住みだから Ten!も見れないし、マラソンの様子も詳しくは分からないけど。
それでも、淳太くんの頑張りに励まされました。 凄いな、淳太くん。


そして私が、24歳の淳太くんに逢うことが出来たのは…4回。
その中でも思い出深いのは、野球大会かな?
J-WHITEの応援団としてファンに一生懸命呼びかけしてた淳太くん。
かっこよかったです(*`・ω・´*) J-REDばかり見ててごめんね(´・ω・`)←(え)


この一年が、淳太くんと中間担の皆さんにとって、素敵な一年になりますように...☆



2012.10.21  麻友。

| 19:48 | Anniversary | comments(0) | - |
Happy Birthday★ 10.20

Happy Birthday
To. Fumito.K 25th...★



日付詐欺ごめんなさいー(>_<)
郁人、25歳のお誕生日おめでとうございます!(☆^ш^)

おめでたい日なので…貴方にニンジンを贈呈します_| ̄|○_←
ハッピー馬ースデー河合郁人_| ̄|○_←(さっさと本題へいけ!笑)


郁人を初めて知ったのは、ちょうど3年前の少クラで。
その時の印象は今とほとんど変わらず、 “明るくて面白い…馬” でした。←(おい)
あとは笑い声も特徴的だよね!(*`ω´*)
楽屋から遠く離れてるところでも聞こえる郁人の笑い声…(笑)
脚短いけどイケメンとか。 黙ってればイケメンとか。 いっぱい貶し愛溢れています。←
まぁ、こんなことばっかり言ってますけど(笑)
私、郁人のこと大好きなんですよ!えびだったら、良くんの次に大好きなんです実は。


河合郁人の周りには、いつも笑顔がいっぱい。
それが、郁人がみんなから愛されてるっていう証拠だよね!(*´艸`)
メンバーのことが大好きなのに、なかなか素直になれないところも萌えますOrz←
得意のトークでみんなを笑顔にさせてくれる。 いつも元気を貰っています!(`・ω・´)
後輩にも慕われてるし、先輩との絡みも多くて。
殿に食事の誘いをしてもスルーされるエピソードとか(笑)
さすが殿、扱い慣れてますね(笑)


他グループのコンサートにゲスト出演した際には、
喋りすぎて場を全て持っていき…食い散らかすことで有名な貴方。←
そんなところも大好きだし!結果全部大好きです。 貶し愛なんです許してね。←

そしてこの前。
SMAPさんのコンサートを見に行った時…木村さんに肩を組んでもらえたそうで。
嬉しそうな郁人の顔が目に浮かびます(笑) よかったね郁人!(笑)>届かぬ私信。


そして、私は24歳の郁人に4回逢わせてもらいました!
中でも一番思い出があるのは…優馬握手会の時かな?
えび目当てで行った握手会だったんだけど、その時はデビュー直前でさ。
「デビューおめでとうございます!」って言ったら、いつものキメ顔で(笑)
「ありがとう!」 って言ってくれて…嬉し泣きしました(´;ω;`)


この一年が、郁人や河合担の皆さんにとって、素敵な一年になりますように...☆
これからも、良くんの通訳係と東西馬コンビとして濱田くんを宜しくお願いします(笑)←


2012.10.20  麻友。

| 16:07 | Anniversary | comments(0) | - |
Happy Birthday★ 10.05

Happy Birthday
To. BUNICHI.H 25th...★



日付詐欺ごめんなさいー(>_<)
文ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます!( - *)


文ちゃんを初めて知ったのは、ちょうど3年前。
少年倶楽部を見始めた頃…舞闘冠として出演していた時に貴方を知りました。
最初は 「浜中くん?歌上手いなー」 ぐらいしか思ってなかったんですよ。
私、トークは大体早送りするタイプなんで。←
でも、関西Jr.の魅力に気付かされていくと同時に文ちゃんの魅力にも沢山気付かされました。


浜中文一は、関西Jr.の癒し的な存在…だと私は思っております。←(え)
ダミ声ブラザーズ大好きです(*´∇`*)笑

そして浜中さんといえば……、“強火濱田担” として有名ですよね(笑)←
濱田担の私なんか足元に及ばないくらい濱田担を極めていらっしゃる文ちゃん。
夏の松竹とかで、濱田くんのお着替えを手伝ってるとか…ねえ?
もう濱田くんは貴方のものです。←


話がまとまってない上にぐだぐだになってしまいましたが…(苦笑)
この一年が、文ちゃんと浜中担の皆さんにとって素敵な一年になりますように...☆
25歳になっても、シャイボーイな濱田担でいてください♪(*θヮθ)人( - *)


2012.10.05  麻友。

| 21:26 | Anniversary | comments(0) | - |
Happy Birthday★ 08.31

Happy Birthday
To. AKITO.K 23th...★



あっくん、23歳のお誕生日おめでとうございます!ヽ(*´◇`*)ノ


照史を初めて知ったのは、私が関西Jr.に出会う2年くらい前。
ごくせんを見て 照史と淳太…B.A.Dの存在を知りました。
当時の私はJUMP担だったからか、そこまでJr.に興味もなくて…、
ましてや関西Jr.の存在すら全く知らなかった頃、貴方に出会いました(´・ω・`)


その後見始めた少クラの関西Jr.にQを見た時に、
倉木だー!ってすぐにピンときて。
その時に、桐山くんってジャニーズだったんだ…って、結構衝撃を受けたんですよ(笑)
だってほら…ジャニーズっぽくないじゃないですか? 顔がうるさいし。←(※愛のある貶しです。笑)


桐山照史は、関西Jr.にとって必要不可欠の存在。
得意の喋りと、持ち前の明るさで場の空気を和ませてくれる、まるで太陽みたいな人。
歌も演技も上手いし、なにより 「関西Jr.みんなで」 っていうことを一番大切にしていると思う。

デビューしたいって言う時も、「俺らみんなで」 って言ってくれる。
そんな照史がいるから、みんな笑顔になれる。
何があっても、「照史がいるから大丈夫!」そう思わせてくれるくらい…。
照史がそこにいるだけで、安心できる。
凄いよね、照史は。


22歳の一年は、照史にとってまさに 「飛躍の年」 だと思っています!(`・ω・´)
ドラマを始め、たくさん東京でお仕事させてもらったよね。
舞台とか、ドラマへのゲスト出演とか…テレビで毎週のように照史を見れたことが嬉しかったです☆


そして私は、22歳の照史に4回も逢わせてもらいました。
中でも一番思い出があるのは…優馬握手会のゲストとして、淳太と大毅くんと東京に来た時。

私が、「あっくん舞台頑張って!><」 って言った時…
照史はいつもの笑顔で、「ん!ありがとう!」 って言ってくれたよね。
その後しばらく、桐山デレ期に襲われました(笑)←
握手会の最中も、トークで私たちを笑わせてくれたり、
ちゃんと周りへの気配りもできる照史のことを、
本当に本当に尊敬してるし、かっこいいと思います♪(´艸`*)
…顔は別として。←(※愛のある貶しです。笑)



「俺ら絶対デビューするからな!」

この言葉、ずっとずっと忘れません。
デビューまでの道のりも、夢が叶ったその後も。
あっくんの夢が叶うこと、ずっと願っています!


この一年が、照史や桐山担の皆さんにとって、素敵な一年になりますように...☆
これからも、その太陽みたいな笑顔と喋りで、関西Jr.を引っ張っていって下さい!
濱田くんへのツッコミもよろしくね♪笑(θヮθ;)ヾ(*´◇`*)←


2012.08.31  麻友。

| 16:10 | Anniversary | comments(4) | - |
Happy Birthday★ 07.15

Happy Birthday
To. RYOSUKE.H...★


初めて良くんを見たのは、3年前のザ少年倶楽部で。
当時の良くんは、まだ中学3年生だったのに…なんか凄く大人びてて(*´ω`*)
てっきり高校生だと思ってたのに、後から年齢聞いてびっくりですよ!(笑)
あの外見で、まだ中学生だったなんて…(´_ゝ`)←


そんな、見た目と年齢のギャップが凄まじい良くんの事がどんどん気になってきて。
それからA.B.C-Zについて色々調べ始めるようになったんだけど…
見た目とは真逆で、凄い精神年齢低くて(笑) バルカン3000とか作ってたし(^o^)笑
そんな可愛い良くんに惹かれて、めでたく担当に昇格したんですよねー。


ここ最近の良くんは、歌もダンスも確実にレベルアップしてるし…。
色気も増して…大人の男、って感じになりましたよねー(*´艸`*)♪
声も少し低くなって(*´Д`*) そんな声でVanillaとか歌われたらもうヤバイです(*´Д`*)←


18歳の1年は、良くんにとって凄く濃い年になったんじゃないかなーと思います。
グループ発の単独コン、初主演座長舞台、ドラマ出演。
……そして、念願のデビュー。
良くんが叶えたかった夢、たくさん叶えられたもんね♪



良くんに出会って、今年で3年目。
貴方に出会えたからこそ今の私がいるし、大切なお友達も出来て…本当に感謝しっぱなしです。
たくさん良くんに会う事が出来て、たくさんの幸せを貰えて。
良くんに会いに行く度、溶けてなくなりそうです、私。←


文章力がないから、伝えたい事を上手く書けないのが凄く残念なんですけどorz
これからもずっとずっと、橋本良亮のファンでいます。
いつもいつも、たくさんの幸せをありがとう!ずっとLOVE♪(*´∀`*)笑



良くん、橋本担の皆さんにとって 素敵な1年になりますように...☆



From. 2012.07.05  麻友。

| 20:59 | Anniversary | comments(2) | - |