良亮くん・濱田くん ありがとう。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
約束の勝利に、体が弾む。

二人の儀式\(^o^)/
セクゾ写真集の 「Sweetz」 をゲットして浮かれまくってる麻友です!
皆さん、お久し振りですー… 壁|∀・`)←


そんな訳で、発売日初日に 「Sweetz」 を購入致しましたー!\(*´∀`*)/
読んだ感想は後ほどじっくり書こうと思ってるんですけど…少年共和国が素敵すぎるよね。←
ふまけんが Jr.時代から続いてるという、"二人だけの儀式" 写真には萌えましたヽ(;∀;)ノ
そんでもって、健人くんのソロショットがどれもイケメンすぎて…(笑)
もちろん風磨くんもかっこいいんですけどねー。 Sweetz、もう1冊欲しくなりましたOrz←


皆さんも是非、Sweetzをお買上げ下さいー\(^o^)/笑
そして今更だけど。 "少年共和国" ってキャッチコピーは微妙…(笑)


----------xxx----------


そしてそして! 私がSweetzの ふまけんを美味しく召し上がる前に(←)
嬉しい情報が舞い込んできてましたー♪ヽ(*´∀`*)ノ


『Sexy Zone  アリーナコンサート2012』
2012年 8月 15日 発売決定!!



Sexy Zone初のライヴBlu-ray&DVD発売決定!!
初回限定盤には記念すべきファーストコンサートの模様も収録!!

予約購入先着特典 : オリジナル特典ポスター(B2サイズ)
 全国CDショップにてSexy Zone
 「Sexy Zone アリーナコンサート2012」 (Blu-ray or DVD)をお買い上の方に先着で、
 オリジナル特典ポスター(B2サイズ)をプレゼント致します。
 特典ポスターは数に限りがありますので、
 お近くのCDショップでのご予約・ご購入をお勧め致します。

 ※特典ポスターにつきましては、
 一部取り扱いの無いCDショップもございますので、詳しくは店舗までお問い合わせ下さい。
 ネット販売につきましても、一部取り扱いの無い場合もございますので、
 各WEBショップの告知をご確認下さい


初回限定盤 (BD&DVD)
 BD PCXP-50110 ¥6,400 (tax in)
 DVD PCBP-52230 ¥5,800 (tax in)

4大特典

特典01  特典DVD (合計 約90分収録予定)
 Sexy Zoneファーストコンサート( @東京国際フォーラム)の模様<約55分収録予定>
 及び ツアードキュメント映像(リハーサル風景〜東京国際フォーラム〜
 梅田芸術劇場〜横浜アリーナ〜大阪城ホール)<約35分収録予定>
 ※BDの初回限定盤に関しては特典DISCはBDになります。

特典02  スペシャルフォトブック (32P予定)
特典03  特製クリアジャケットケース
特典04  ポストカード6枚セット (ソロショット5枚+集合ショット1枚)封入

本編収録内容
横浜アリーナコンサート映像 完全収録(2012年3月収録)
※初回限定盤&通常盤 共通


通常盤
 BD PCXP-50116 ¥5,500 (tax in)
 DVD PCBP-52236 ¥5,000 (tax in)

本編収録内容
横浜アリーナコンサート映像 完全収録 (2012年3月収録)


(※Sexy Zone Official Site より、引用させて頂きました。)


----------xxx----------

ふぉおおおおおお!!(*´д`*)壊←
アリーナコンDVD化!!ってか1stコンも完全DVD化しろよバカァァァァァ!!!←
……すみません、取り乱しました。←

そんな訳で、ついに念願の セクゾコンDVD化が決まりましたねー♪(´艸`*)
アリーナコンといえば…警察コント!収録されてるか分かんないけど…。
是非、イケメン警察の菊池さんを私の元へ…Orz あとは、イフワナですね!(笑)


そしてそして!今回は、初回盤と通常盤に加えて…

メンバー別 DVDも発売とのことで!\(^o^)/

う…嬉しいけど、お金が…(´д`;)
しかも、初回盤と合わせて ふまけんしょりVer…最低でも4枚買いとかキツイ…(´д`;)
メンバー別Ver.の詳細は、Sexy Zone Offcial Siteでご確認下さいー(笑)←

----------xxx----------


今回はこのへんでー…って、やっぱり自分の文章ぐだぐだ(´;ω;`)
どうしたら上手く文章書けますかねー?(´;ω;`)


それではっ\(^o^)/



☆コメントのお返事、完了しています!☆
⇒ふみか、かえさん。

| 16:07 | Sexy Zone | comments(6) | - |