良亮くん・濱田くん ありがとう。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
麻友行動記。 〜09/17〜

おいでませ、October\(^o^)/
今月末にある文化祭の準備に追われている麻友です。 こんにちは!

10月に入って初更新…いやー、随分とお久しぶりになってしまった(´Д`;)
ネタが無さすぎてブログ書く気力すらなくなってました…(笑)
ヲタ事なら結構ネタあったんですけどね(´-ω-`) 結局はブログ書く気力が無かったと。←
それでも毎日アクセス数があって嬉しいかぎりです本当に!(´;ω;`)
みなさん訪問ありがとうございます!また更新していけるように頑張ります!゜・゜(ノд`゜)・゜・

----------xxx----------

そういえば麻友さん少年たちに行って参りました!\(^o^)/←(報告遅い)
また後日感想レポを上げるつもりではいるのですが…今年の少年たち超楽しかった!
…いや、少年たちは毎年楽しいよ! “今年の” って書くと変な誤解招いちゃいますかね?(笑)
まず何が言いたいかって言われるとたくさんありすぎて困るんですけれども。

とにかく
濱田看守長が素晴らしすぎた!!!!!(´;ω;`)


もう何あれ!何あの冷酷看守長!!まじなんなんですか!!!←
噂には聞いていたけど…あれは怖すぎる(pωq`)
なのにかっこいいとか…ほんと罪な看守長(pωq`)←
他のお友達も言ってたけど、 “狂ってる” っていう言葉がピッタリでした。
笑い方とか動作とか…ひとつひとつに狂気があって、観てて泣きそうになったじゃんか(笑)←
良くんが殴られるシーンとかね。 観る前は楽しみでしかなかったけどいざ観ると超怖かった。
ほんと濱田くんの演技力はんぱないっす(´Д`;)←

濱田看守長の頑張りもあって、無事に濱橋担に戻りました☆\(^o^)/笑
最近、風磨くんにデレデレしすぎて自分が菊池担なんじゃないかと思ってたからね!(笑)
…ま、濱田看守長が素晴らしすぎて橋本デレが日生で行方不明になったままですけど。←
しっかり心取り戻されて来たのでね\(^o^)/ ご心配おかけしましたー\(^o^)/笑

----------xxx----------

と、いう訳で…今回は少年たちの行動記を書きにきました!☆〜 (∂。<)
今回はこれと言った事件はなかったはず(笑) あ、戸塚事件はあったけど!←
暇で暇で仕方ないから読んでやるよ!っていう心優しい方いましたら追記からどうぞー♪(笑)



☆コメントのお返事、完了してます!☆
⇒かえさん。



麻友行動記。
〜in 年たち Jail in the Sky

−2012.09.17(Mon)  日生劇場−


▼午前4時起床\(^o^)/ 完全に寝不足\(^o^)/
▼水を飲みに起きた結果、眠れなくなる…。
▼仕方ないので、携帯でデコメを取りまくる。そして早くも3時間が経過。←
▼逢う予定のお友達とメール\(^o^)/ これで眠気を紛らわそうとしてました(笑)
▼09:20 朝食!ピーナッツバターを塗った食パン2枚を完食。
▼仮眠をとろうか悩み始める(´‐ω-`)
▼09:50 弟と母が東京のお爺ちゃん家へと半日帰省。
▼微妙な天気だったので、服選びに時間をかける。デートかよ\(^o^)/笑
▼WANNA BEEEE!!!(@キスマイ)を全力で歌いながらブログ更新(笑)
▼なかなか服装が決まらないので、部屋の窓から外の人の服を観察 |窓|ω・)じーっ←
▼数十分迷った結果、長袖の黒ワンピに決定!ちょっと冬っぽいけど気にしない(笑)
▼12:00 お昼ご飯!
▼緊張と寝不足で気持ち悪くなってくる(´(ェ)`;)
▼柚貴さんに連絡して、待ち合わせを16時に変えてもらいました!(´;ω;`)
▼13:04 仮眠。
▼14:29 再び起床\(^o^)/ 仮眠をとったことによって完全回復!\(^o^)/
▼髪をセットして荷物の確認作業!

☆15:02 家を出発!

▼15:17 コンビニで、グミとキスミントを購入!
▼15:19 自宅の最寄駅に到着!\(^o^)/
▼コンビニに寄ったせいか、乗るはずだった電車に乗り遅れました。←
▼ホームのベンチに藤ヶ谷さん似のお兄さんを見つけて高まった(o(((*゜∇゜*)))o)笑
▼15:21 日比谷線に乗車!\(^o^)/
▼電車内では、ジャニ曲ではなく風男塾を聴きまくりました。なぜでしょう。←
▼睡魔に襲われる(´∇`) 耐えなきゃ!と思って大音量で風男塾再生。←←
▼電車内で部活帰りの男子集団がパンを食べ始める。 なんでここで食べるんだよ(゜言゜)←

☆16:02 日比谷に上陸ー!(*б_б)人(θヮθ*)

▼日比谷駅にて、お友達と待ち合わせ。 少し遅れるとのことで、改札口でぼっち(´・ω・`)
▼16:17 駅について少し待っていると…本日一緒に入るお友達が!

  お久しぶり!柚貴さーん♪(*・ω・)人(・ω・*)
  改札口で待ち合わせだったんだけど、最初久々すぎてお互いわかんなかったのよね(笑)
  んで、柚貴さんが目の前を通りかかった時に目が合って再会\(^o^)/笑

  柚貴さんとは野球大会に伊野尾うちわ譲ってもらって以来だから…6ヶ月ぶりか!
  自担と同じ期間逢えてなかったのね…(´・ω・`)?
  お互い久々すぎて変な会話してた気がする(笑) とりあえずテンション高くてごめん(笑)

▼色々お話しながら、日生へと向かう。
▼日生劇場到着!\(^o^)/
  劇場前をうろうろしてると…この日二人目のお友達が♪

  初めましてー!みゆ(@神山)\(^o^)/!
  みゆは Twitterの方で知り合ったお友達で…初めましてだったんですよね☆
  お洋服の特徴をメールで教えてもらってたから、柚貴さんとメール見ながら
  「あの子じゃない?(゜∀。)」とか言いながらも、中々声かけられなくて(笑)
  教えてもらった服装からするとドンピシャなんだけど…間違ってたら嫌じゃん?(´・ω・`)
 
  めっちゃ可愛かった!(*´Д`*) あれは神山さんが惚れるわー。うんうん\(^o^)/←
  お手紙渡して、前日も少年たち入りしたみゆのお席の話してお別れ(笑)
  少しバタバタしてたけど、お話できて楽しかったよー!ありがとう♪(*`-´)

▼16:30 プリクラを求めて有楽町へ繰り出した私と柚貴さん。
▼携帯で写メった地図を頼りに歩き回るが…二人揃って方向音痴。そのせいか迷子。←
▼1時間くらい歩き回っても見つからない。 むしろ 「…ここどこ?(゜∀゜)」 状態。←←
▼柚貴さんが人見知りを発揮してるので(笑) ビラ配りのお兄さんに道を尋ねた私!
▼17:00 お目当てのゲーセン到着!\(^o^)/お兄さんありがとう!\(^o^)/
▼プリクラ撮れる場所がそこしかないのもあって、めっちゃ混んでる…(´Д`;)
▼とりあえず並んではみたけど、このまま待ってたらグッズが買えないフラグ。←
▼その結果、20分くらい並んで諦めました_| ̄|○
▼17:29 コンビニでお茶購入!セブンに行きたいという柚貴さんと一旦お別れ(笑)
▼一人で日生へ向かう。
▼17:35 日生劇場に到着!ロビーまで行ってお友達を探してうろうろ。
  すると見つけました!この日三人目のお友達♪

  初めましてー!はなちゃん(@BOYS)\(^o^)/!
  はなちゃんも Twitterの方で仲良くしてもらっているお友達で。
  年齢は結構離れてるんだけど、同じBOYS好きっていう共通点があるのでね(´艸`*)♪
  しかも考えてることがほぼ一緒で(笑)
  彼女は、濱田看守長に回し蹴りされたいそうです。←←

  服装が結構派手だったもので(笑) 結構すぐに見つけられましたー♪(笑)
  さくらんぼ柄のワンピ着てたんですよ(笑) 結構目立ってました(笑)
  お手紙渡したら、はなちゃんからもお手紙頂いちゃったよ!ヽ(;∇;)ノありがとう!
  グッズ見本を見ながらお喋りしましたー。 濱田看守長かっこいいねーとか(笑)←

▼はなちゃんと一旦お別れして、グッズを買いにいざ出陣!\(^o^)/
▼お写真の見本を見ながら濱田看守長にデレデレ。←
▼無事にグッズを買えてご機嫌な麻友さん♪(´∇`) 濱田くんも良くんもかっこいい(´艸`*)
▼グッズも買って はなちゃんと少しお喋り。 二人して濱田看守長にデレデレしてました!(笑)
  お話できて嬉しかったです!ありがとう(*^o^*) 

▼はなちゃんとお別れして、すぐに本日四人目のお友達と連絡がつきました…☆

 お久しぶりです!ゆーこさん(@戸塚)\(^o^)/!
 ゆーこさんとは2月に入ったえび座ぶりかな…?結構逢えてなかったはず(´・ω・`)
 久々すぎてお互い見つけられなかった事故(笑)
 ゆーこさんにも、「全然わかんなかったー!(笑)」って言われちゃいました\(^o^)/笑

 で、ダビングをお願いしてた野球大会のDVDを受け取って移動。
 逢えたのが開演時間ギリギリだったんですよねー(>_<;)
 しかも私、買ったグッズをバックにしまうことなくエスカレーターに乗ったものだから…。←
 ゆーこさんとお喋りしながらあたふたしてました(笑) なんてアホな……アホやCrazy♪←
 少しだけだったけど、久々にお話できて嬉しかったです!ありがとうございました(*^o^*)

▼ゆーこさんとお別れして席へ。
▼席に着いたものの、柚貴さんいない…とか思ってたら後ろから登場の柚貴さん(笑)
▼どこの席に座るかで軽く口論。←
▼結果、私が比較的見やすいであろう席に座らせてもらうことになりましたー(´;ω;`)!
▼席に座ってすぐ柚貴さんにお手紙やらが入った封筒を渡す。 渡すタイミングおかしい(笑)
▼荷物を軽く整理しながらお話してると…突然大音量の音楽が(θヮθ)笑

☆18:00 少年たち 開演!

☆20:00過ぎ 少年たち終了!\(^o^)/

  顕嵐に湧きつつ、6ヶ月振りの自担に逢えた感動で若干涙目の私(笑)
  テンション崩壊しつつ、その感動を柚貴さんに伝える。

  麻友<濱田看守長に絞め殺されたい!(´;∀;`)

  …はいアウトー!\(^o^)/ 完全にアウトですこれは\(^o^)/笑
  柚貴さん爆笑してたよ。 それと同時にこんな発言した自分にドン引いたよ。
  濱田看守長恐るべし。←(黙れ)

▼そして濱田看守長に湧いていると、後ろからふいに肩を叩かれ…。
  この日五人目のお友達が!

  お久しぶりー!ももちゃん(@五関)\(^o^)/!
  いきなりすぎてびっくりしたよ!(笑) だっていきなり後ろから肩叩かれたんだもん!(笑)
  ももちゃんとは野球大会にデートして以来だから6ヶ月ぶりの再会ですね♪
  いやー。相変わらず可愛いねぇヽ(´ー`)ノ←
 
  とりあえず席を移動して、ロビーの辺りへ。
  ももちゃんからクリエのえびファイルとサマリーグッズを受け取ってにやにや(´艸`*)♪
  グッズと引き換えに、お手紙と代金を渡してお別れー。
  久々にお話できて嬉しかったです♪ バタバタしててごめんね!(´>_<`)

▼日生劇場を後にして、まだ逢えてないお友達にメール送信祭。←(ネーミング。笑)
▼しかし誰とも会えず。 やらかしたー(´Д`;)あちゃー←

▼20:30頃 ファーストキッチンでお茶会\(^o^)/
▼金欠だしとりあえず飲み物だけ…ってことでアイスピーチティーを。
   本当はフロートが食べたかったんだけどね。←
▼ももちゃんから受け取ったグッズと少年たちグッズを柚貴さんに見せてにやける私(^q^)
▼そしてこの間もずっと看守長に絞め殺されたいって言ってたよ私(^q^)←←

▼店内で二人で記念撮影♪ …なのに柚貴さん失敗して、お顔が見切れてたよ\(^p^)/
  ってことで撮れた写真は完全に麻友さんソロのお写真でした!(笑)

▼20:49 店を出ようとしたら雨が降ってた(゜Д゜;))) 傘持ってないしーorz
▼そして柚貴さんが閉店ギリギリにポテトを購入するという暴挙に出ました。
▼柚貴さんがポテトを買って(笑) 店を出る頃には雨やんでたー!ヘ(゜∀゜*)ノ

▼プリ撮れなかったリベンジに、冷やし中華メンバーへ送る写メを撮りに日生へ戻ることに。
  …あ。冷やし中華っていうのは
  【れいなさんなな☆さんりまさん柚貴さん麻友】の五人で
  結成したチームのことで。 名前はりまさんの思いつきなんですよ(笑)
  Twitterの方でしょっちゅう暴走を繰り広げておりますチームです。←

▼日生前で某事件が起こる。 ほんの数秒のあの時間、ちょう幸せだったヽ(;∇;)ノ笑
▼興奮を抑えつつ、近くにいたお姉さんに柚貴さんの携帯渡して写真撮ってもらいました♪
  まあ、後日冷やし中華メンバーに送った写メはこれじゃなくて
  ファーストキッチンで撮った麻友さんソロのやつ(失敗作)だったらしいけど…。
  なんであれを送ったんだろうねー柚貴さんは( ̄∇ ̄;)笑

▼二人で駅へ向かう。
▼駅の階段で少年たちの思い出話や戸塚さんトークを繰り広げる(o(((*゜∇゜*)))o)
▼そしてあまりにも湧きすぎたせいか切符の買い方を忘れた麻友さん。 アホやCrazy。←
▼21:05 柚貴さんとバイバイ(;∇;)シ

▼21:15 帰りの電車に乗車。
▼車内ではSUMMARYの橋本ミニうちわで扇ぎつつメモの解読を開始(笑)
▼22:00 地元到着!\(^o^)/ お爺ちゃんたちのお迎え待ちでしばらく駅にぼっち。←
▼22:15 家に到着ー(o(((*゜∇゜*)))o) その後しばらく濱田フォトを見て余韻に浸る(笑)

----------xxx----------


いやー、結構長かったね!(´Д`;)笑
最後まで読んでくださった方いますかね…?いたら全力で、本気で感謝致します!
みなさん一人ひとりハグしに行きます!!εεε===(ノ゜∀゜)ノ←(誰か全力で止めてください)

そして、今回ご一緒してくれた柚貴さんをはじめ、お逢いしてくれたお友達のみなさん!
こんなやつと逢ってくれてありがとうございました!(`ω´*)
結構バタバタしてて少ししかお話できなかった方多いと思いますし、
連絡を取るのが遅くて、2名のツイ友さんとは逢えなかったし…゜。゜(´pωq`)゜。゜
それでも、みなさんと逢ってお話できてとっても楽しかったです!
本当に本当にありがとうございましたーっ\(^o^)/
そして、次回逢ってくださるかたも募集中です♪笑←


ではではーっ!
少年たち本編のレポもさっさと下書き始めようと思います(*´∇`*)
まだ下書きすらしてないとか秘密で☆(*´∇`*)←(早くやれよ。笑)

| 16:19 | 行動記。 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
大丈夫だよー(^o^*)
私の方こそ、コメレス遅くなっちゃってごめんなさい!

楽しんでもらえたなら、幸いです((o(*゚∇゚*)o))
麻友行動記のファン!?
…嬉しいよはるちゃあああああん(´;ω;`)
行動記ファンがいるのなら(笑)
これからも書いていけますよほんとに(´∇`*)笑←

また行動記を上げることがあれば、
読んでもらえると嬉しいです。*
| 麻友→はるちゃん | 2012/12/13 17:44 |
かえさん!(*´∇`*)
更新楽しみに待ってたなんて…嬉しすぎますよ!(´;ω;`)
それなのに、
コメレスが遅くなってしまって、本当にすみません!

そうなんですよー(*´>ω<`*)
濱田くんは豊かな表現力をお持ちですし、
見る度に演技が上手くなっていて、毎回驚かされます。
そんなところも、かっこいいですよね(*´艸`)

行動記の方も、
最後まで読んでくださってありがとうございます!(*^^*)
会ってみたいなんて嬉しいです!
私もいつか、かえさんとお逢いしてみたいです♪
| 麻友→かえさん | 2012/12/13 17:42 |
こんばんわいふぁいヽ(^o^)ノ!
コメレス遅くなっちゃってごめんねー!
…とは言ったものの、報告頂いたその日だっけな?
ちゃんとご挨拶には行かせてもらったんでいっか★←

ということで、掛け持ちの件は把握してます!(`ω´*)
コメントにも書かせてもらったけど、
担当が変わっても梨咲は梨咲だし、
私が梨咲を好きな気持ちはずーっと変わらないので。*
これからも変わらず、仲良くしてね!ヽ(^o^)ノ
| 麻友→梨咲 | 2012/12/13 17:39 |
こちらではお久しぶりっ(笑)
Twitterでの無駄絡みでは、お世話になっておりますw←
コメレス遅くなっちゃってごめんねー!><

行動記、読んでくれてありがとうねー(*´>ω<`*)!
そうなんだ?(笑)
行動記は家に帰ってきてから過剰書きしといて、
後からリアル読み返したり…そんな感じで書いてます(笑)

ありがとー!(´;ω;`)
そのうちレポも上げようと思ってるんで、
その時にはちゃんとコメントしにきてね♪←
| 麻友→裕李菜☆ | 2012/12/13 17:37 |
ERICOちゃーん((o(*゚∇゚*)o))
コメレス遅くなってごめんなさい!

最後まで読んでくれてありがとう!(´;ω;`)
…はい、念願叶ってご対面した日にはハグで(笑)←
私もだよー!
早く、ERICOちゃんとご対面して、
一緒に濱田トークでわちゃわちゃしたいヾ(*´∀`*)ノ゛
もちろんです! 一緒にどえむトーク繰り広げましょう♪笑

濱田看守長…あれ、どえむの為にあるような役よね。←
そうそう! ほんとそれ!ヽ(;∇;)ノ
濱田看守長×橋本の拷問が素晴らしかった…ってこら。←
ねー!本当に素晴らしい演技だった☆(*´ω`*)
そうだね!とりあえず、DVD化の詳細ぷりーずヽ(^o^)ノ

ありがとー!
結構な期間放置してるから、記憶が曖昧になってきたけど←
そのうち上げようと思ってるんで、
その時には是非またコメントしてねー★ヽ(^o^)ノw
| 麻友→ERICOちゃん | 2012/12/13 17:34 |
麻友ちゃんお久しぶりのコメントごめんね(>_<)いやはや楽しませてもらったよー!
麻友ちゃんの行動記のファンだったり
します私(笑)

楽しかったみたいでなによりです*
| はる | 2012/10/13 11:26 |

麻友さん!!
更新楽しみに待ってました!

本当に濱ちゃんは演技力ありますよね♪
本当にすごいです!!
行動記最後まで読ませていただきました★ミ
私もいつか麻友さんに会いたいです!
| かえ | 2012/10/12 21:43 |
こんばんわいふぁいっ☆彡
梨咲です*
お久しぶりなコメントになっちゃってごめんなさい><

実は、この度掛け持ち担になることになりました!

詳しいことはブログに書いてあるので
覗いてもらえたら嬉しいです♪


取り急ぎ、報告まで。
またちゃんとコメントしに行きます(o・・o)/~

| 梨咲 | 2012/10/12 20:51 |
こちらではお久しぶりっ(о・ω・)
((Twitterの異常なほどの絡みwwwwwwww←

行動記、楽しく読ませてもらったよ(^ω^)
私、いつも参戦日やイベントの日は
興奮しすぎてこんなに詳しく覚えてないから、
詳しくてすごいなーって思いながら読んでた♪笑

レポも頑張ってね〜∩^ω^∩
| 裕李菜☆ | 2012/10/03 21:05 |
まゆゆーヽ(*´∇`*)ノ
最後までガッツシ読ませていただきましたわよ♪
はい、今度会ったらハグね?←
私も早くまゆゆとご対面したーい!!
なかなか機会が少ないから残念やけど…いつか念願叶った時にはわちゃわちゃしようねー♪

濱田看守長…ね?ね!?
も〜ドM心発動しちゃったでしょ?笑
しかしまゆゆ的には濱田看守長×橋本のシーンは拷問やね★
まあこんなんばっか言うてますけど(笑)濱田さんの迫真の演技は本当に素晴らしかったね!!
収録も入ったし、自宅でまた濱田看守長に逢えますよーに☆
レポも楽しみにしてまーす!!
| ERICO | 2012/10/03 19:05 |