良亮くん・濱田くん ありがとう。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
Happy Birthday★ 10.20

Happy Birthday
To. Fumito.K 25th...★



日付詐欺ごめんなさいー(>_<)
郁人、25歳のお誕生日おめでとうございます!(☆^ш^)

おめでたい日なので…貴方にニンジンを贈呈します_| ̄|○_←
ハッピー馬ースデー河合郁人_| ̄|○_←(さっさと本題へいけ!笑)


郁人を初めて知ったのは、ちょうど3年前の少クラで。
その時の印象は今とほとんど変わらず、 “明るくて面白い…馬” でした。←(おい)
あとは笑い声も特徴的だよね!(*`ω´*)
楽屋から遠く離れてるところでも聞こえる郁人の笑い声…(笑)
脚短いけどイケメンとか。 黙ってればイケメンとか。 いっぱい貶し愛溢れています。←
まぁ、こんなことばっかり言ってますけど(笑)
私、郁人のこと大好きなんですよ!えびだったら、良くんの次に大好きなんです実は。


河合郁人の周りには、いつも笑顔がいっぱい。
それが、郁人がみんなから愛されてるっていう証拠だよね!(*´艸`)
メンバーのことが大好きなのに、なかなか素直になれないところも萌えますOrz←
得意のトークでみんなを笑顔にさせてくれる。 いつも元気を貰っています!(`・ω・´)
後輩にも慕われてるし、先輩との絡みも多くて。
殿に食事の誘いをしてもスルーされるエピソードとか(笑)
さすが殿、扱い慣れてますね(笑)


他グループのコンサートにゲスト出演した際には、
喋りすぎて場を全て持っていき…食い散らかすことで有名な貴方。←
そんなところも大好きだし!結果全部大好きです。 貶し愛なんです許してね。←

そしてこの前。
SMAPさんのコンサートを見に行った時…木村さんに肩を組んでもらえたそうで。
嬉しそうな郁人の顔が目に浮かびます(笑) よかったね郁人!(笑)>届かぬ私信。


そして、私は24歳の郁人に4回逢わせてもらいました!
中でも一番思い出があるのは…優馬握手会の時かな?
えび目当てで行った握手会だったんだけど、その時はデビュー直前でさ。
「デビューおめでとうございます!」って言ったら、いつものキメ顔で(笑)
「ありがとう!」 って言ってくれて…嬉し泣きしました(´;ω;`)


この一年が、郁人や河合担の皆さんにとって、素敵な一年になりますように...☆
これからも、良くんの通訳係と東西馬コンビとして濱田くんを宜しくお願いします(笑)←


2012.10.20  麻友。

| 16:07 | Anniversary | comments(0) | - |
| | - | - | - |