良亮くん・濱田くん ありがとう。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
Happy Birthday★ 10.21

Happy Birthday
To. Junta.N 25th...★



日付詐欺ごめんなさいー(>_<)
淳太くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!(б∀б*)
今、全米が最も気になる男。 じゅんじゅんにキュンキュン!(はぁと)←


淳太くんを初めて知ったのは、照史と同じで…ごくせんに出てた時かな。
関西Jr.の存在すら知らなかった私だけど、どこか気になる存在だったのを覚えてます。
そんな彼の第一印象は、「唇」。←
まさかのこれだけ(ノД`) 顔とかそういうんじゃなくて 「」 …(ノД`)笑
ま、唇王子ですからねーじゅんじゅんは。 そういう意味では仕方ない、うん。←


淳太くんは関西Jr.の王子様。 何をやっても許されちゃう愛されキャラ。
…そして自称貴族の一般人(笑)
冷静なツッコミ、どえす、ファン想い、オシャレでかっこいいところ…もう全部好き!
淳太くんは私の好みドストライクです(/ω\*)←
私は浮気性だから、淳太くんに素焼きにされたいとか思っちゃったりしてます。←
泣かせてほしいとか思っちゃったりしてます。 …とことんバカですね、私(^p^)笑


この一年間を私なりに振り返ってみると、
昨年よりも東京でお仕事できた回数が増えている気がします。
舞台とか握手会とか…、私が淳太くんに逢いに行けた回数は少ないけどね(´・ω・`)


そして、25歳になってからの大仕事。 …大阪マラソンへの出場。
私がこの記事を書いてる時には、とっくにマラソン終わっちゃってるんだけど(苦笑)。←
いろんな人の想いを背負って挑んだ淳太くんは、本当に凄いと思います。
私は関東住みだから Ten!も見れないし、マラソンの様子も詳しくは分からないけど。
それでも、淳太くんの頑張りに励まされました。 凄いな、淳太くん。


そして私が、24歳の淳太くんに逢うことが出来たのは…4回。
その中でも思い出深いのは、野球大会かな?
J-WHITEの応援団としてファンに一生懸命呼びかけしてた淳太くん。
かっこよかったです(*`・ω・´*) J-REDばかり見ててごめんね(´・ω・`)←(え)


この一年が、淳太くんと中間担の皆さんにとって、素敵な一年になりますように...☆



2012.10.21  麻友。

| 19:48 | Anniversary | comments(0) | - |
| | - | - | - |