良亮くん・濱田くん ありがとう。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Happy Birthday★ 10.30

Happy Birthday
To. Shori.S 16th...★



日付詐欺ごめんなさい!
勝利、16歳のお誕生日おめでとうございます!(☆ч∂*)
垢抜けた途端かっこよくなりすぎちゃったんですよね彼。 YOU顔整いすぎだよ。←


勝利を初めて知ったのは、昨年の春頃。
少クラを見てて、変わった名前の子がいるなーって密かに注目してました(`・ω・´)
第一印象は、「名前が凄い」
何よりも、名前に注目してましたね(笑)
“勝利” って凄い名前だなーと。 勝負事に強そうだなーと。 むしろそこしか見てなかったよ。←


勝利は、Sexy Zoneの中間管理職。
そのせいか、年上組に入るのか年下組に入るのか…未だに曖昧ですよね(笑)
この前もQrzoneでお兄ちゃんふたりに問い詰められてましたから(´v`;)
そんな勝利が出した結論。

(☆u∂)<…年上。 どっちもね、いろんな方向性があるということで。
       SexyZoneとしてもね、これからも活動していきたいですよね。


…うん、それが一番正しいと思うヽ(^o^)ノ←
ちなみに、わたし個人としては勝利は年下組として見てますヽ(^o^)ノ←


そして勝利といえば!あの素晴らしいウィスパーボイス!(笑)
ウィスパーボイスで囁く 「Sexy rose...」 に毎回キュンキュンしてます(*´Д`*)

数々の神業を持っている勝利。
撮影の時、1枚もNGショットを出さないそうで…!(`・ω・´)
常にキメ顔が出来てるってことですよね。 全ての写真が使えるなんて本当に凄い!
ちなみに、ジャニーズでこれが出来るのは、今まで木村拓哉さんだけだったとか…((゜Д゜))))
…天才だよ勝利ぽん。←


私が15歳の勝利に逢えたのは、3回。
その中でも思い出深いのは…昨年のクリスマスに開催された握手会かな(*´ω`*)?
初めて握手会というものに参加したから、緊張して何も言えなかったのが心残りだけど(笑)
至近距離で見た勝利の顔が本当に綺麗で。 テレビで見るより、何倍もキラキラしてて。
腰が砕けましたorz←


オーラが凄くて、笑顔が素敵な勝利。
好きな食べ物はお寿司な勝利。
運動神経バツグン!運動会のマラソンでは1独走な勝利(笑)。
愛用品はトラのぬいぐるみ。 (名前は “トラ”)
最近、ドSキャラが芽生えつつある(らしい)勝利。
憧れの先輩は優馬とトッツー。
メンバー大好き。 その中でも特に健人くん大好き。←
なにわ皇子の大西流星に好かれてます。2ショット写真も撮りました。
俳優・佐藤勝利としても注目です。


そんな勝利が大好きです!ヽ(^o^)ノ
この一年が、勝利と勝利担の皆さんにとって素敵な一年になりますように...☆


2012.10.30  麻友。

| 19:02 | Anniversary | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |