良亮くん・濱田くん ありがとう。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
お知らせ。
お、お久しぶりです…|ω・`)←
長らく放置しました、麻友ですけどもー(笑)

最後に更新したのが勝利の誕生日記事だから…4ヶ月?
けどあれも日付詐欺して書いたやつだからなー\(^o^)/w
とにかくお久しぶりです!
更新停止状態だったのにも関わらず、放置期間中もアクセス数が結構あって…本当に嬉しいです!(´;ω;`)
放置中も足を運んでくださった皆様には感謝してもしきれません!(>_<)

----------

そして今回は、大切なお知らせをしにやって参りました。


私、濱橋担の麻友…正確には『元 濱橋担』と言った方が正しいのかもしれませんね。

2月15日。
濱田崇裕・橋本良亮くんの掛け持ち担当を降りました。

Twitterの方で絡んで頂いてるお友達にはご報告済みなのですが、
こちらではまだ何もお伝えできていなかったので…。

担降りの経緯について、追記でつらつら語らせてもらいますので。
よかったら目を通して頂けると嬉しいです。


担降りの経緯について、書かせてもらいますねー。
まず、濱橋担から誰に降りたのか…こちらは見当がついてる方もいらっしゃるかと思いますが。

Sexy Zoneの菊池風磨くんです。
一昨年の握手会に行って以来密かに応援していたので、あんまり驚かないかな?(笑)
風磨担になろうと決めた理由は、たくさんあるのですが…。

・風磨くん、Sexy Zoneに逢える機会が多かった。
・自担に逢える機会が少なかった。

この二つが、大きな決め手でした。

私は埼玉住みなので、関西Jr.の現場には滅多に行くことが出来なくて。
学生だから金銭的に厳しいし…関東に来る機会が増えたとはいえ、彼らの本拠地は関西ですから。
A.B.C-Zはデビューしているのにも関わらず、メディア露出が少なくて。
コンサートも全然やってないし…。JWに関しては私が申し込んでなかっただけなんですけど(笑)

それに対して、SexyZoneは握手会をしたり…触れ合える機会が本当に多くて。
その度に、私に笑顔をくれたのが風磨くんでした。
先月の握手会にも運良く当選して…久しぶりに風磨くんを見てたくさん泣いた。
私がずっと言いたかった卑猥な言葉に対しても(←)笑ってくれて。

それからなんですね、本気で担当について悩み始めたのは。
自担ふたりより風磨くんに対する気持ちが大きくなっていって。
どうしようもないくらい彼のことを好きになって、いつしか本気で応援したいって思えるようになったんです。
中途半端に濱橋担を名乗るくらいなら、風磨くんに降りた方がいいんじゃないかと。

Twitterでお友達に話聞いてもらったりするうちに、風磨担に降りる決心がついて。
2月15日、菊池風磨くん担当になることに決めました。


そこで、このブログも閉鎖しようかと思っています。
更新率も極端に低いし…また新しくブログを開設するかはまだ未定ですが。

濱橋担になって、たくさんのお友達と関われて…本当に嬉しかったです。
私はもう、関西担でもえび担でもないので無理に仲良くしてほしいとは言いません。
ですが、二人が。A.B.C-Zと関西Jr.のことが大好きなのには変わりないです。
そんな私でも仲良くしてくださる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
絡みを切りたい、という方がいましたらリンクを外してくださって結構です。

ぐだぐだ長文で語らせてもらいましたが(笑)
取り急ぎ、報告まで。またブログ移転することがありましたらご報告しにきます。


濱橋担の麻友と、今まで仲良くしてくだった皆様。
更新率の低いブログに足を運んでくださった皆様。
本当に、本当にありがとうございました。
もしよければ、風磨担の麻友とも絡んで頂けると嬉しいです。


ありがとうございました!
| 18:58 | - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |

ブログ読んだよ。

麻友ちゃんの記事読んで、麻友ちゃんは答えだせてすごいなぁって改めて思いました!!

わたしも、麻友ちゃん見習わなきゃね(><)

ふうま担の麻友ちゃんも大好きだよ!!

もし、またブログを続けるなら、そのときは教えてください!!
遊びに行くから☆

それでは、これからもよろしくお願いします(><)
ついったーでいっぱい絡みましょっ(nω`)*。・
| ゆう | 2013/02/22 19:34 |