良亮くん・濱田くん ありがとう。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
See you again!
こんにちはー!麻友です(o´ω`o)

新ブログへの移転手続きが完了しましたので、お知らせにやってきました。
きっとまだ担降りの件を把握してない方もいらっしゃるかと思いますが(笑)
詳しくは前記事で書かせてもらったので、そちらを読んでもらえたら嬉しいです。


新ブログのURLは、あえて掲載しないことにしました。
ですので、これからも私と仲良くしてくださる方がいましたら
この記事に一言でもコメントを頂けると嬉しいなと。
それか、私のメールアドレスを知っている方はメールなどでご連絡頂けると嬉しいです。
そしたら、新ブログのURLを教えにブログ・Twitterなどに伺わせてもらいます(*^^*)


そして、当ブログは閉鎖する予定でいます。
時期はまだ未定なのですが、2ヶ月くらいは残しておこうかなーなんて思ってます。


それでは…
短い期間でしたが『。+ SMILE FOR YOU +。』に訪問してくださった皆様。

濱橋担の私と仲良くしてくれたお友達。
本当に、本当にありがとうございました!

もしよければ、移転先でも仲良くしてもらえたらなと思っております。



See you again!



橋本良亮くん


濱田崇裕くん





たくさんの幸せをありがとう。
| 14:06 | - | comments(0) | - |
| | - | - | - |