良亮くん・濱田くん ありがとう。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
Happy Birthday★ 10.05

Happy Birthday
To. BUNICHI.H 25th...★



日付詐欺ごめんなさいー(>_<)
文ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます!( - *)


文ちゃんを初めて知ったのは、ちょうど3年前。
少年倶楽部を見始めた頃…舞闘冠として出演していた時に貴方を知りました。
最初は 「浜中くん?歌上手いなー」 ぐらいしか思ってなかったんですよ。
私、トークは大体早送りするタイプなんで。←
でも、関西Jr.の魅力に気付かされていくと同時に文ちゃんの魅力にも沢山気付かされました。


浜中文一は、関西Jr.の癒し的な存在…だと私は思っております。←(え)
ダミ声ブラザーズ大好きです(*´∇`*)笑

そして浜中さんといえば……、“強火濱田担” として有名ですよね(笑)←
濱田担の私なんか足元に及ばないくらい濱田担を極めていらっしゃる文ちゃん。
夏の松竹とかで、濱田くんのお着替えを手伝ってるとか…ねえ?
もう濱田くんは貴方のものです。←


話がまとまってない上にぐだぐだになってしまいましたが…(苦笑)
この一年が、文ちゃんと浜中担の皆さんにとって素敵な一年になりますように...☆
25歳になっても、シャイボーイな濱田担でいてください♪(*θヮθ)人( - *)


2012.10.05  麻友。

| 21:26 | Anniversary | comments(0) | - |
麻友行動記。 〜09/17〜

おいでませ、October\(^o^)/
今月末にある文化祭の準備に追われている麻友です。 こんにちは!

10月に入って初更新…いやー、随分とお久しぶりになってしまった(´Д`;)
ネタが無さすぎてブログ書く気力すらなくなってました…(笑)
ヲタ事なら結構ネタあったんですけどね(´-ω-`) 結局はブログ書く気力が無かったと。←
それでも毎日アクセス数があって嬉しいかぎりです本当に!(´;ω;`)
みなさん訪問ありがとうございます!また更新していけるように頑張ります!゜・゜(ノд`゜)・゜・

----------xxx----------

そういえば麻友さん少年たちに行って参りました!\(^o^)/←(報告遅い)
また後日感想レポを上げるつもりではいるのですが…今年の少年たち超楽しかった!
…いや、少年たちは毎年楽しいよ! “今年の” って書くと変な誤解招いちゃいますかね?(笑)
まず何が言いたいかって言われるとたくさんありすぎて困るんですけれども。

とにかく
濱田看守長が素晴らしすぎた!!!!!(´;ω;`)


もう何あれ!何あの冷酷看守長!!まじなんなんですか!!!←
噂には聞いていたけど…あれは怖すぎる(pωq`)
なのにかっこいいとか…ほんと罪な看守長(pωq`)←
他のお友達も言ってたけど、 “狂ってる” っていう言葉がピッタリでした。
笑い方とか動作とか…ひとつひとつに狂気があって、観てて泣きそうになったじゃんか(笑)←
良くんが殴られるシーンとかね。 観る前は楽しみでしかなかったけどいざ観ると超怖かった。
ほんと濱田くんの演技力はんぱないっす(´Д`;)←

濱田看守長の頑張りもあって、無事に濱橋担に戻りました☆\(^o^)/笑
最近、風磨くんにデレデレしすぎて自分が菊池担なんじゃないかと思ってたからね!(笑)
…ま、濱田看守長が素晴らしすぎて橋本デレが日生で行方不明になったままですけど。←
しっかり心取り戻されて来たのでね\(^o^)/ ご心配おかけしましたー\(^o^)/笑

----------xxx----------

と、いう訳で…今回は少年たちの行動記を書きにきました!☆〜 (∂。<)
今回はこれと言った事件はなかったはず(笑) あ、戸塚事件はあったけど!←
暇で暇で仕方ないから読んでやるよ!っていう心優しい方いましたら追記からどうぞー♪(笑)



☆コメントのお返事、完了してます!☆
⇒かえさん。

Read more ...
| 16:19 | 行動記。 | comments(10) | - |
再会の合言葉。

脱獄だー!\(^o^)/ 松茸やぁー!\(^o^)/←
朝から浮かれまくって、変なテンションになっている麻友です。 こんにちは(笑)


----------xxx----------

ネタがないので短文更新となりますが…(´・ω・`)
本日わたしは、


濱田刑務所 in 日生に
行ってきます!\(^o^)/



今日は、待ちに待った少年たち参戦日なんですよー♪
そして、初めてブロ友さまとご一緒させてもらいます!(`・ω・´)
私の初めてを奪った相手は、いわにか担の柚貴さんです。←(言い方。笑)
昨日の夜は遠足前の小学生状態になって、4時間しか寝れませんでした!(笑)
でも、自然と眠くないんですよね今は(´‐ω‐`)


自担に逢うのは、野球大会以来なので…6ヶ月ぶりですね!(・∀・)
ずっとずっと濱田看守長見るのと、
ビジュ最高の良くんに逢えるのが楽しみだったから早く逢いたいなー(/ω\*)
桶ダンスは双眼鏡でガッツリ流星くん見ておこう(/ω\*)←


----------xxx----------

そして、今回は柚ちゃん含め7名のお友達にお逢いさせてもらう予定です!\(^o^)/
初めて逢う方はツイ友さんのみなんですけど…きっと私のイメージ崩れるよね(笑)
決してAKBのまゆゆみたいな可愛い子じゃないんで、がっかりしないでね☆(ノ∀`)←

皆さん、今日はよろしくお願いしますー(*б_б)人(ΘヮΘ*)>私信


----------xxx----------

私が入るのは、夜の部なのですが…とりあえず、れっつごー関西が楽しみ(o(((*>ω<*)))o)
今日の夜でサビの振りだけは覚えられるように頑張ろう!(笑)

少年たち参戦される方、お互い楽しみましょうねー♪
Real Time を大量更新するので、よかったら覗いてみてください(笑)


それでは少年たち、楽しんできます!\(^o^)/



☆コメントのお返事、完了してます!☆
⇒柚ちゃん、まなちゃん。

| 11:09 | ひとりごと。 | comments(2) | - |
晴れ渡れば笑顔、雨なら涙。

麻友でございまーすっ!\(^o^)/←
ブログの書き方を忘れ、登場の仕方が サ●エさん風になりました(笑)

9月に入って初更新ですね!2週間ほど放置してすいませんでした。(土下座)
最近はリア事の方で忙しくなってきてて…修学旅行の班決めとか色々ね。
おかげでブログを更新する時間がなくなっちゃったんですよー(´・ω・`)
Twitterとリアルは短時間で更新できるんで毎日出没してるんですけど(笑)
ブログ書くと、どうしても長文になっちゃうから書くのすら面倒でさ☆(бω<*)←

とりあえず、ジャニと風男塾中心にヲタヲタしてます\(^o^)/
あ、風男塾っていうのは8人組のアイドルグループでして…。
今年の初め頃からハマり出して…最近、以上なデレ期がきてるんですよ(笑)
説明するともの凄く長くなってしまうので(←) 興味がある方は、是非検索してみてください♪(笑)
ただし、検索すると衝撃事実が明らかとなるのでご注意を( ̄・ω・ ̄)!←

----------xxx----------

そしてそして!少年たち参戦まで、あと4日となりましたー(*б_б)人(ΘヮΘ*)
6ヶ月振りの濱橋に逢えるのが、今から楽しみで仕方ありません(笑)
とりあえず柚ちゃん! そろそろ当日の予定決めしませんか?←(メールしろよ)
連絡待ってます(笑)>柚ちゃんへ私信。

良くんのビジュ最高なんで、めっちゃ楽しみ!\(^o^)/
日焼けしてコゲパンみたいだけど気にしない♪←
濱田くんは…お馬さんに戻りかけちゃってるからどうなることやら?ヽ(´ー`)ノ
実物は美馬だけどね!←
風磨にデレデレしてた私が、濱橋担に戻る絶好のチャンス!
っていうか私、元から風磨担じゃないですけどね\(^o^)/笑

そろそろお手紙制作の準備をしないと!(`・ω・´)
当日お逢いするのは、柚ちゃんももちゃん ・ ツイ友さん…5名くらいかな? あれ?←

----------xxx----------

さて今日は、先週の日曜にブロ友様の梨咲(@有岡)と遊んでもらったので、
その時の様子を書きにきました!
要するにアレですね。ヲタ会記録っていうやつです\(^o^)/笑

先に梨咲が行動記を上げているので、よかったら覗いてやって下さい(笑)
『大貴*Happy diary』


読んで下さる方は追記からどうぞー☆(σ・∀・)σ



☆コメントのお返事、完了してます!☆
⇒かえさん、かっさー。

Read more ...
| 18:57 | ヲタ会。 | comments(4) | - |
Happy Birthday★ 08.31

Happy Birthday
To. AKITO.K 23th...★



あっくん、23歳のお誕生日おめでとうございます!ヽ(*´◇`*)ノ


照史を初めて知ったのは、私が関西Jr.に出会う2年くらい前。
ごくせんを見て 照史と淳太…B.A.Dの存在を知りました。
当時の私はJUMP担だったからか、そこまでJr.に興味もなくて…、
ましてや関西Jr.の存在すら全く知らなかった頃、貴方に出会いました(´・ω・`)


その後見始めた少クラの関西Jr.にQを見た時に、
倉木だー!ってすぐにピンときて。
その時に、桐山くんってジャニーズだったんだ…って、結構衝撃を受けたんですよ(笑)
だってほら…ジャニーズっぽくないじゃないですか? 顔がうるさいし。←(※愛のある貶しです。笑)


桐山照史は、関西Jr.にとって必要不可欠の存在。
得意の喋りと、持ち前の明るさで場の空気を和ませてくれる、まるで太陽みたいな人。
歌も演技も上手いし、なにより 「関西Jr.みんなで」 っていうことを一番大切にしていると思う。

デビューしたいって言う時も、「俺らみんなで」 って言ってくれる。
そんな照史がいるから、みんな笑顔になれる。
何があっても、「照史がいるから大丈夫!」そう思わせてくれるくらい…。
照史がそこにいるだけで、安心できる。
凄いよね、照史は。


22歳の一年は、照史にとってまさに 「飛躍の年」 だと思っています!(`・ω・´)
ドラマを始め、たくさん東京でお仕事させてもらったよね。
舞台とか、ドラマへのゲスト出演とか…テレビで毎週のように照史を見れたことが嬉しかったです☆


そして私は、22歳の照史に4回も逢わせてもらいました。
中でも一番思い出があるのは…優馬握手会のゲストとして、淳太と大毅くんと東京に来た時。

私が、「あっくん舞台頑張って!><」 って言った時…
照史はいつもの笑顔で、「ん!ありがとう!」 って言ってくれたよね。
その後しばらく、桐山デレ期に襲われました(笑)←
握手会の最中も、トークで私たちを笑わせてくれたり、
ちゃんと周りへの気配りもできる照史のことを、
本当に本当に尊敬してるし、かっこいいと思います♪(´艸`*)
…顔は別として。←(※愛のある貶しです。笑)



「俺ら絶対デビューするからな!」

この言葉、ずっとずっと忘れません。
デビューまでの道のりも、夢が叶ったその後も。
あっくんの夢が叶うこと、ずっと願っています!


この一年が、照史や桐山担の皆さんにとって、素敵な一年になりますように...☆
これからも、その太陽みたいな笑顔と喋りで、関西Jr.を引っ張っていって下さい!
濱田くんへのツッコミもよろしくね♪笑(θヮθ;)ヾ(*´◇`*)←


2012.08.31  麻友。

| 16:10 | Anniversary | comments(4) | - |