良亮くん・濱田くん ありがとう。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
麻友

「。+ SMILE FOR YOU +。」に訪問して頂き、ありがとうございます!
管理人の橋本良亮くん・濱田崇裕くん担当の麻友です(*´ω`*)


※このブログは、A.B.C-Z・関西Jr.が大好きな管理人が運営する個人的な応援サイトとなっております。
 ジャニーズ事務所及び、ご本人様とは一切関係ありません。


▽名前: 麻友(Mayu)▽
大切な第2の名前です(*´∀`*)
本名は、どこにでも居るような普通の名前(笑)
お友達には 「まゆゆ」 「麻友ちゃん」 と呼ばれる事が多いです♪


▽年齢: 14歳▽
高橋楓くん・谷村龍一くん・永瀬廉くん世代の中学2年生!
今まで同世代のジャニーズが居なかったので嬉しい\(^o^)/


▽在住: 埼玉県▽
地元はTOKIOの山口くんと一緒(・∀・)隣町ですけどね
埼玉には田舎なイメージがあるようですが、実は東京に近い所に住んでます。

コンサートや舞台は、主に関東での昼公演に参戦しています。
学生なので金銭的にも厳しく地方に遠征は中々できなくてですね…。


▽誕生日: 1998年05月22日▽
スカイツリー開業日って事で、覚えやすいかな?(笑)
同じ誕生日の有名人は、少年隊の錦織さんだそう。


▽血液型: A型▽
几帳面ビリーバー(笑)←


▽性格:人見知り・ネガティブ・超単純▽
初対面の方には 「大人っぽい」 と言われますが、それは緊張してるだけ(笑)
緊張が解けると、照史や郁人並のマシンガントークを繰り出します。←

そして、超単純!(笑)
握手会やコンサートでファンサを貰うとその人にデレデレ。
現在も色んな人にデレ期到来中なので、ファンにしやすいタイプだと思います(笑)←


▽担当: 橋本良亮くん・濱田崇裕くん▽
掛け持ちです(・∀・)
2人の担当になったのは、2012年04月06日。
降りたてほやほやの濱橋担です(笑)


▼橋本良亮▼
冷め期だった時もありましたが、今では年中デレデレ(´艸`*)
呼び方は「良くん」。
橋本担歴は今年で3年目!橋本担が今までで一番長く続いてます。


▼濱田崇裕▼
少年たち(@日生)で見て以来、濱田くんの虜に(笑)
以前から関西では好きだったのですが、悩みに悩んで担当へ昇格。
濱田担はド新規です(笑)

▼菊池風磨▼
担当ではないけれど、私にとって特別な存在。
最近は、自担よりも風磨くん関連の話が多い時があります(笑)
風磨くんの男らしくてかっこいい背中が大好き!いわゆる「菊池の背中担」。←
握手会に行って以来、爆モテあひるくんに翻弄される毎日…(笑)

▽Like▽
Kinki kids(堂本光一)
嵐(櫻井翔&二宮和也)
KAT-TUN(亀梨和也)
関ジャニ∞(村上信五)
Hey!Say!JUMP(伊野尾慧)
Kis-My-Ft2(藤ヶ谷太輔)
Sexy Zone(菊池風磨)
ふぉーゆー(辰巳雄大)
中山優馬

高橋楓・神宮寺勇太・岸優太・岩橋玄樹 ete...


特に応援させてもらっている方を上げましたが、ALLジャニーズ大好き!(*´∀`*)
いわゆる事務所担。
7年前からジャニーズが大好きだったので、皆さん大好きです(笑)


▽好きな芸能人▽
・大政絢
・瀧本美織

・神木隆之介
・千葉雄大
・本郷奏多
・三浦翔平
・向井理

・風男塾(青明寺浦正)
・AKB48(小嶋陽菜)
・SKE48(松井玲奈)
・NMB48(渡辺美優紀)
・乃木坂46 (白石麻衣)
・ももいろクローバーZ (玉井詩織)
・SUPER☆GiRLS (前島亜美)
・AAA(西島陸弘)
・E-Girls (藤井萩花)



※無断転載禁止※

このブログの記事は、私が一生懸命書いた記事です。
記事内容を無断で自分のブログに載せるなど、
マナー違反、非常識な行為は絶対におやめ下さい!

…というか、文章力が全くない私のブログを真似するよりも
ご自分で書かれた方が絶対にいい記事が書けると思いますよ(笑)←


※コメントについて※

コメントは、どなた様でも大歓迎です!(*´∀`*)
担当・年齢・掛け持ちなどは一切気にしません♪
デビュー組からJr.まで…沢山のジャニーズファンの方とお喋りしたいです^^

コメントする際にブログやHPのURLを貼って頂ければ、
こちらからもご挨拶に伺わせてもらいます(*´ω`*)

ブログに初めてコメントされる方は
名前・年齢(学年)・担当など、簡単に自己紹介して下さると嬉しいです!
また、いきなりのタメ語やギャル文字でのコメントはご遠慮下さい。


※メールについて※

メールは、私と何度か絡んだ事のある方とのみさせて頂いています。
こちらからメールのお誘いをする事もありますが、
私と一度も絡んだ事の無い方には、アドレスを貼って頂いても
こちらからメールをする事は一切ありませんので、ご了承下さい(_ _)

ですが、管理人はメール大好きなので(笑)
メールをしたい!って方は、コメント欄で一言仰って下さい♪
その際にアドレスを貼って頂ければ、こちらからメールさせてもらいます(^o^)


※無断リンク禁止※

相互リンクは常時受け付けておりますが、必ず私まで一言 声を掛けてからにして下さい。
そして、私と絡んだ事の無い方とは相互リンクする事が出来ません(_ _)
私と何回か絡んだ事のある方でないとリンクのお誘いを頂いても了承出来ないことがあります。
ご理解お願いします。

ですが、相互リンクのお誘いは大歓迎です!\(^o^)/
私の方からお誘いさせて頂く事もありますし、
基本はオープンな性格なので、お誘い頂ければ跳んで喜びます(笑)←


※誹謗中傷禁止※

当ブログはジャニーズ応援ブログです。
コメント欄などでのメンバーへの中傷は絶対にやめて下さい。
人間、好き嫌いがあるのは当然ですから
メンバーへの文句を言われても、本人では無いのでどうしようも出来ません。

ジャニーズタレント様やブログへの中傷コメントは消去させて頂きます。
また、管理人が不適切だと思ったコメントなども
こちらの都合で勝手に消去する場合が御座いますが、ご了承ください。



ブログの規約を守れる方と、交流を深めていけたらなと思っています。
管理人は基本緩くて単純な人間なので(笑)
コメントなど怖がらずにお気軽にして頂けると嬉しいです(´∀`)
担当・年齢問わず、たくさんのお友達が出来たらなと思っています。
もちろん、ブログをお持ちで無い方も大歓迎です(*^_^*)


それでは、どうぞごゆるりとして行って下さい\(^o^)/



▽担歴▽

2005年: 亀梨和也
2007年: 赤西仁
2007年後半: 知念侑李
2008年: 山田涼介
2009年: 北山宏光
2010年11月11日: 北山宏光・橋本良亮
2011年3月13日: 伊野尾慧・橋本良亮
2012年4月6日〜現在: 橋本良亮・濱田崇裕


▽参戦記録▽

〜2011年〜

04.03 Marching J (最終日)
05.04 Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー(昼)
09.17 少年たち 格子無き牢獄 A.B.C-Z vs 関西ジャニーズ(昼)
11.06 A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI(昼)
12.25 Sexy Zone 握手会

〜2012年〜

01.03 関西ジャニーズJr. あけましておめでとうコンサート2012
01.16 中山優馬 握手会
01.23 中山優馬 握手会
02.11 ABC座 星劇場(昼)
03.18 ジャニーズJr.選抜 野球大会 2012春
09.17 少年たち Jail in the Sky (夜)


▽参戦予定▽
2013.01.20 SexyZone New Year 握手会


最終更新日: 2012年12月27日